サービスについて

本アンケートはチーパスをご利用いただいている方を対象にしています。

目的及び活用方法

本アンケートは、利用者の皆様からチーパス協賛店に対しての感想やご意見等をお聞かせいただき、その結果を協賛店にお伝えすることで、サービスの充実など、より魅力的な協賛店を目指していただくことを目的としています。なお、チーパスは、県全体で子育て家庭を応援するという目的に賛同する協賛店のご厚意により、子育て応援サービスをご提供いただく事業です。県から協賛店に対する補助金等は一切ございません。



  • 調査内容に関するお問い合わせ先
  • 千葉県健康福祉部子育て支援課 担当
  • TEL:043(223)2589
  • E-mail:chi-pass@mz.pref.chiba.lg.jp

協賛店に係るアンケート

問1.どのくらい「チーパス」を利用していますか。(1つ選択)

問1.どのくらい「チーパス」を利用していますか。(1つ選択) 必須

問2.「チーパス」をどのように知りましたか。(複数回答可)

問2.「チーパス」をどのように知りましたか。(複数回答可)


問3.これまで、どのようなお店で利用したことがありますか。(複数回答可)

問3.これまで、どのようなお店で利用したことがありますか。(複数回答可)

問4.これまで、どのようなサービスを受けましたか。(複数回答可)

問4.これまで、どのようなサービスを受けましたか。(複数回答可)


問5.協賛店であることをどのように知りましたか。(複数回答可)

問5.協賛店であることをどのように知りましたか。(複数回答可)


問6.サービス内容として充実してほしいものを教えてください。(複数回答可)

問6.サービス内容として充実してほしいものを教えてください。(複数回答可)


問7.この取り組みに協賛するお店を積極的に利用したいと思いますか。(1つ選択)

問7.この取り組みに協賛するお店を積極的に利用したいと思いますか。(1つ選択)

問8.チーパス・スマイルに掲載してほしい協賛店に関する情報はどのような情報ですか。(複数回答可)

問8.チーパス・スマイルに掲載してほしい協賛店に関する情報はどのような情報ですか。(複数回答可)


問9.どのくらいチーパス・スマイルの協賛店ページを利用していますか。(1つ選択)

問9.どのくらいチーパス・スマイルの協賛店ページを利用していますか。(1つ選択)

問10.チーパス・スマイルには、情報受信地域を選択すると、各市町村の子育て支援情報やイベント情報を受信できるタイムライン機能があります。この機能を使っていますか。(1つ選択)

問10.チーパス・スマイルには、情報受信地域を選択すると、各市町村の子育て支援情報やイベント情報を受信できるタイムライン機能があります。この機能を使っていますか。(1つ選択)

問11.※問10で使っていないとご回答した方にお伺いします。 使っていない理由を教えてください。(1つ選択)

問11.※問10で使っていないとご回答した方にお伺いします。 使っていない理由を教えてください。(1つ選択)


問12.チーパス・スマイルの協賛店ページについて、改善してほしいことはありますか。

問12.チーパス・スマイルの協賛店ページについて、改善してほしいことはありますか。

問13.協賛店で受けた心が温まるようなエピソードがございましたらお聞かせください。

問13.協賛店で受けた心が温まるようなエピソードがございましたらお聞かせください。

ご回答ありがとうございました。いただいた御意見は、チーパス事業の充実のために役立たせていただきます。今後ともチーパスをよろしくお願いいたします。

ご回答ありがとうございました。いただいた御意見は、チーパス事業の充実のために役立たせていただきます。今後ともチーパスをよろしくお願いいたします。